2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ

飲んだら本性でる人がいますが、まさに、会社の先輩がそうで、最近飲まなくても本性が見えてきて、しかも、がっかりするほうの性根が見えて、嫌だなあと思いました。

New PC

DELL のビデオカードが壊れて、半セーフモードみたいな使い方をしていたのですが、やっぱり画像の表示が遅くて嫌になったので、ついにて新しいノートパソコンを買いました。ACER の AS6930G です。もう、コンパクトさにこだわるのはやめました。だって持ち歩…

あっというま

そういえば、今日は OS の再インストールをしている間に、あっという間に終わりました。てか、DELL のビデオカードがおかしい。dll アクセスがどうちゃらこうちゃらっていうメッセージが記載された青画面がしょっちゅう出る。ノートパソコンでビデオカードに…

あっというま

もう年末ですね。今年はいろいろとあったなー。この不況の中とても忙しく、年末年始のお休みがない可能性があるのですが、これは、うれしいやら悲しいやら。やれる時にやれるだけやる!をもっとーにがんばります。という事にしときます。今年の終盤は世界的…

地質学

マセラルグループボーンズというドラマに出てきたのですが、興味深い単語です。

こんな時こそ

とても不況です。こんな時にこそ頑張らなければ、と思いつつ、最近は疲れていて、あんまり色々と頑張れておりません。がんばっとるの、ギターと英語くらいです。ハードウェアの勉強が全然できていないのでしないと。Verilog を書きたい…