2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/2009ces/ITmedia の CES 特集ページです。今回の CES は 3D TV がたくさん展示されていたとか。これまで画質向上の技術、薄型化がメインだった気がする TV ですが、今後は 3D なのでしょうか? 3D とか庶民と…

最近思う

なんというか、根拠を言わずに自信満々で何かを言い切る人が信用できません。言い切る時は、根拠を言ってほしい。ほんまに。

電子辞書

CASIO の XD-GP9700 が欲しい!![rakuten:jism:10250394:detail]yodobashi だとポイント還元で実質 4 万円ぐらいです。でも 4 万円。どうやって費用をねん出するか?それが問題だ。

スーパーナチュラル

最近ずっとスーパーナチュラルを観ているのですが、サードシーズンから、それまでとがらっと話の雰囲気が変わりました。それまではゴーストハンター兄弟が親の仇を求めて…、だったのが、いまや悪魔軍団がどうちゃらこうちゃらという。 昔ジャンプに掲載され…

CES

もうすぐ CES ですね。家電の一大イベントです。 http://biz.knt.co.jp/pm/ces/ さて、どのようなものが発表されるのでしょうか?楽しみですね。 しかし、今年の正月は家に籠りきりです。ずっと DVD 観てます。まあ、いろいろな事情があってこの状況に陥って…

あけおめ

あけましておめでとうございます。昨年は、末に新しいパソコン買ったので、なんだかとても調子が良いです。そんなことはどうでもよくて、今年の目標は、研究室の同期と OB 会的なことをするです。年賀状にしたいな的なことが書いてあったんで、これはせなあ…