父の日

妹と共同出資でタイピン買った.

送ったらよろこんでました.
みなさん送りましたか?


しっかし,今日は蒸し暑い.
あつ!
手がネトネトします.


ちなみに今日は父の日じゃないです.
来週です.


テレビで(別に今日とは言っていないが)「父の日のプレゼントはクールビズ」とか言っているのを親父と一緒に見ていて,どういう根拠なのか自分でも解りませんが,
「えぇっ!?今日だっけ?」
っとトチ狂ってフライングで渡してしまいました.


要は気持ちの問題だな,という結論に落ち着き自分で勝手に納得していたのですが,女の子の誕生日を間違えて三日前とかにプレゼント渡したらコレは手痛い失態な気がするんですがどうなのだろう?


感謝の気持ちに偽りは無し.
ここまで育て上げてくれてありがとうマイファーザー!