ああぁ〜

合コンがあるので神戸に行かなければいけないので,用意をしないと.
酒飲むのに終電が23時過ぎとかで,神戸は遠すぎ.遠い.とおっ!
神戸は京都人が夜遊びに行く場所じゃないです.
まじで.


大体,神戸に行くためには,

京都→大阪→兵庫

って.ええ…?
三県もまたいで?


しかも,ひそかに早めに行ってフィギュア屋さんでフィギュアを物色しようと思っていたのに…ちょっと時間微妙になってきました.
ていうか,これ書いてたらドンドン時間が減っていった.
ああ,ガシャポンのフィギュアでもいいから欲しかった.
ちょっとマッチョでエロくて赤いヤツ.


サザビー


や,とっとと用意して行ってきます!
そして,サザビーを見に行ってきます.