タフガイ用語の基礎知識 (ハヤカワ・ノンフィクション)

タフガイ用語の基礎知識 (ハヤカワ・ノンフィクション)

この本,途中まで読んだところでどっかいってなくしたと思ってたんですが,学校の机の中に入っとった.


コレを読み終わったら僕もタフガイに!なんてありがちな期待しながらワクワクしながら読んだら,タフガイ関連用語のトリビアな知識が満載でした.


老若男女問わずに,誰が読んでも可もなく不可もなく意味のない本だと思います.
所々に著者の意図的な適当さが出ていて面白いです.


一つだけ言えることは著者は多分タフガイじゃないです.


他にこういう本読んだ事無いんで解らないですが,多分僕はこういう本が凄い好きです.
負け惜しみではなく.まじで.いわゆるゆとりってヤツですよ.ゆとり.