遅れた


友達が自分から AM10:00 集合とか言いながら 11:00 前にやっと集合場所に来やがりましたので,僕はそれまで集合場所の 45rpm の前でひたすらくだらない事を考えていました.

以下は僕の考えていたこと.


SBC (Seattle's Best Coffee) のアイスアメリカーノ豚丼より 10 円高いことを考えたらおもしろい.
上質を追求したコーヒー一杯は,安さと美味しさを追求した丼一杯と同じ価値なんですか.
コーヒーには味わいと雰囲気,ブランドネームと言う価値がある.一方、豚丼には安さと値段の割にの満足感(僕的には)が得られ,それぞれに全く別の価値を持っているのだなあ.どっちが賢いんだろう?と考えたら,どっちかは判断つきません.
豚丼
・欲するとき:昼食、晩飯、飲んだ後
ここで友達が来た.


僕は何のためにこんなこと考えていたんでしょう?
友達待ってる最中って普通こんなこと考えますかね?
自分で自分がわかりません.ほっといたれって話ですよね.
しかし今日は暑かったですねー!