Arch Enemy

Doomsday Machine

Doomsday Machine

デスメタルです.
苦手な人には耐えられないジャンルだと思いますが,僕はアンジェラのデス声とアモット兄弟のギターのハーモニーがたまらなくカッコ良く感じます.
だもんで唯一好きなデスメタルバンドです.


去年のアイアンメイデンフェスティバルで見たのですが,アークエネミーのツインリードギターのなんというカッコよさだろうか?


とか言いながら前々作は購入しましたが前作は購入していません.


これは買いですかね.僕はアモット兄弟に憧れてギターを購入したもののまったく練習してなくて,コードなんてひとっつも覚えていないとかいうヘタレな状態なので,せめて CD は買おうかな?なんて.
せめてって何だ!!ああ!?何だー!!(逆ギレ)


そういえば IME で「ギレ」で変換かけたら「ピカチュー」が変換候補に出てきます.
はえらいテンション上げてましたが,今やピカチューってなんだっけ?みたいな.