好きな食べ物が「オムライス」と「メロンパン」と「カレーパン」とか言いながら全くこだわりがないのは良くない!
っと思ったので,カレーパンカテゴリを新たに立ち上げることと相成った.


今日は,大学生協で金曜日の閉店間際で半額になっていた,神戸屋の EUROPEAN EXCEED のジューシーカレードーナツを食べました.


なんていうか前から知ってるんですけど,カレーがちょっと辛い?くらいの印象です.
以後このカレーパンを基準に☆をつけます.
これ以上なら☆が3つ以上.以下なら☆が2つ以下で,下手したら★を食らわせます.
★=-☆です.
んん?
レビューってこんなんで良いんすかね?


まあ,良いや.

ていうか僕は↓のカレーパンが食ってみたいんですよ.

HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]


本当に売ってんのか?見かけたこと無いよ…いや,ローソンなんて行ってないやw
今日の帰りしなに行ってみよう.