めちゃ観たい…

パラマウント・ピクチャーズ ブルーレイ&DVD公式サイト
3年間、1,600時間もの映像記録! メタリカのドキュメンタリー映画まもなく公開 | BARKS


めちゃ観に行きたい.一昨年の来日時にはクソみたいな理由でライブ行けなかったので…
メンバーの確執とかショッキングな事が,かなり深く描写されているようだ.
メタリカは特別に好きなバンドというわけではないのですが,それでも色々な場面でお世話になってます.


実は僕は LOAD から聴き始めて好きになったのですが,それ以前の曲をあまり知りません.
メタリカは LOAD でかなり路線変更があったらしく,ファンの間で賛否両論だったらしいのでブラックアルバム(5th アルバム METALLICA の通称) 以前は意図的に聞いていませんでした.
ブラックアルバム以前を聴いちゃったらなんか変わってしまう気がしたので…


でも,良い機会なんで1st〜5thまで聴いてみようかなと思います.


映画館情報みてみたら9月に梅田テアトルでレイトショーらしい.
本当に観に行けるんか僕は?