無駄無駄無駄!

研究室の輪講(英語文献の読書会みたいな感じで,各人が担当部分を訳してみんなの前で発表する)資料を読んでいて,その説明のために真剣に小芝居を考えていた.
こんなん.


従業員:「もしもし?こちらテラワロス社営業担当のビリー・ゲットーです」
クラッカー:「こちらはCOEのヤコブスだけども,君の部署を担当しているテクニカルサポートセンターと連絡を取りたいんだが,その方法を教えてもらえないかね?」
従業員:「(ちょwwwwwおまwwwwCOE!wwwwwwwwwうはっ!)は!電話番号○○×○−△×□−□□×△までご連絡頂ければ係の者が対応させて頂きます!」
クラッカー:「サンキュービリー!」
ガチャッ…
クラッカー:「営業担当のビリー・ゲットーっと…」
ぴぽぱぽ…(電話掛けてる)
テクニカルサポートセンター:「もしもしこちらテクニカルサポートセンターです」
クラッカー(ビリーっぽ!):「もしもし,こちらは営業担当のビリー・ゲットーだけど…パスワード忘れたっぽいんですよ.パスワード書いた紙を財布に入れてたんだけど,今朝地下鉄で落としたのかなー?」
テクニカルサポートセンター:「でわ営業担当ビリー・ゲットーさんのパスワードは…」
クラッカー(ビリーッぽ!):「サンキュー.あと一応確認だけども,僕のアカウントネームの綴りってb.i.r.r.y だっけ?」
テクニカルサポートセンター:「いえ,b.i.l.yですよ」
クラッカー(ビリーッぽ!):「そうだった.普通だとハッカーとかに使われちゃうからって本名と綴り変えたんだったよ.サンキュー」
ガチャ…


その3日後にテラワロス社の顧客情報が対立企業へと数百万ドルで売り渡されたってさ!!


おしまい.


楽しいけど無駄だ.何やってんのオレ!?これで30分以上費やしたよ?(はてなに書くの含む)
鋼をも貫くような意思と集中力を下さい.