大変な事に気付きまんた

ニルヴァーナ・ボックス

ニルヴァーナ・ボックス

Nevermind

Nevermind

NIRVANA のボックスを去年発売と同時に買ったにも関わらず,BON JOVI のボックスや The Music に夢中になっていたため BOX についていた DVD をまだ観ていない.という事に気付きました.


とんでもない大損ですよコリャ.
なんで観てないかな僕は?
アホちゃうか?


レビュー的なことはできませんが,BOX はファンなら買いです!的なものでもなく,NIRVANA が好きでたまらないなら買いなさい.っていうくらいです.
NIRVANA 初心者の人はとりあえず Nevermind (上の赤ちゃんのジャケットの CD です) あたりを聞いてみてください.
大抵の人は Smells Like Teen Spirit を気に入るはず.
あまりに偉大すぎる曲です.


家帰ったら勉強しながら観ようっと.