Def Tech

僕は Def Tech をあまり詳しく知らないので感想しか書けませんが,とりあえず凄い良かったです.
今年初めてできた AQUA Stage という小さなステージだったんですが,ピット(でいいんかな?)がやたら小さかったので距離が非常に近く,一体感が凄かった.


女の子がやたら多かったです.


ちなみに隣の人と手を繋いでくれ!っと言われとき,左に後輩がいて,右には既に手を繋いだ人しかいなかったので僕は結局後輩としか手を繋がなかったわけですが,これには正直がっかりした.嘘.いや,ちょっとだけ残念だった.


僕は System Of A Down などのように政治的な歌詞を歌うアーティスト好きなんですが,Def Tech は歌詞がカッコよくて非常に良かったです.
今年のサマソニで,生で観て良かったからという理由でCD を買いたいと思った唯一のアーティストです.