合コン

みんな良い感じのメンツで凄いいい雰囲気だったです.女の子もみんなかわいかったし.
って言っても,べつにハセキョウとか伊東美咲みたいなのがいたわけではなく,世間一般でかわいいかどうかといえばかわいいと言う程度でしたが.


たまに,かわいいといったらずば抜けてかわいいんだろうな?みたいな反応をする奴がいるから困る事がある.別に主観的に「みんなかわいいなぁ〜」って感じたらそれでよし.


なんでか,カッコ良い=キムタク級,綺麗=伊東美咲級みたいな極端な思考回路の人がいるから面倒です.悪いけど,そういう人はボクは飲み会に誘いません.今現在ボクは酔っ払っている状態です.訳わからんこと書いてすいません.