倖田來未 best

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)


これぁー最高だ.まだ倖田來未を知ったばかりの人も,affection からアルバムを全て持っている人も買いですよ.


僕は倖田來未のハスキーボイス(ですよね?)がたまらなく好きで,倖田來未が歌っているって言うだけで満足なくらい好きなんですが,そういう人にはたまらんもんだこの CD は.


でも,Pearl Moon とかなんで入ってないのか!?とか思ってたりしましたが,そういう
主旨のベストじゃないんですかね?あと,収録順が機械的に時代順と言うか,そこらへんにこだわりを見せて欲しかったなと思わなくも無いですが,実際収録順とか些細なことなので(多分),要はこのベストは最高ですよ!って言葉で結ばせて頂きます.