なんちゅうか

あるところに女の子が居ました.僕はそのこと案外仲がよくなり,実際に飲みに行ったりしました.
そんなこんなで僕はその子の事を「結構良いかもー」とかどっかで聞いたことあるような無いような台詞を発していました.
そう!僕はその子の事を好きになりそうになっていたのです!


そんなあるとき彼女のメールにこんな言葉が…

『彼氏できました』

???(ノ∀`)アチャー


僕は「ガーン」という言葉をちりばめたメールを返したんですが,まあ,別に良いかな?ってね.そんな彼女ですが,以前と変わらずメールをやり取りしています.
というか,今現在僕は他に良いなーと思っている女の子いるわけですが,その子とよりもメールをしておる.由々しき自体であります.
こういうときどうしたら良いのかな?気軽にメールできるのは良いんですが,なんていうかもっと彼氏とメールしろよー!って感じ?