去年は BOX そして今年は…

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=918361&GOODS_SORT_CD=103
Nirvana の DVD です.去年は BOX で僕をワクワクドキドキさせてくれました.
今年はカートのドキュメンタリーです.


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=906579&GOODS_SORT_CD=101
こちらは Pearl JamEddie Vedder のソロアルバムらしいです.でも限定生産だそうで,普通には手に入らないのかな?amazon には無いです.コレも欲しい.


守護神伝-新章-

守護神伝-新章-

これは Halloween です.守護神伝-新章-です.コレも欲しい.Eagle Fly Free のような曲が入っているのでしょうか?


BEST

BEST

これが最後です.中島美嘉の Best です.これも外せない.


System Of A Down を予約したので,後は上の 4 つの内の 1 つの購入が予算的に限界です.どれにしようか迷います.こういう風に悩むの楽しいですよね.何かの中毒ですか僕は?あれ?