あれ?

http://www.creativeman.co.jp/040912pages/buck.html


いつのまにか Buckcherry 来日しているし!しかも,大阪公演今日だし.Buckcherry は今年のサマソニで観て好きになったのですが,ニューアルバムを買うほどでもないという微妙な位置付けです.しかし,来日していると大阪公演の当日(今は既に 11/18 です) に知ったらとてもつもなく行きたくなって「ああ,どうしよう?どうしようどうしよう?あぁあぁあー」っとなってしまいました.


だが,ここでも僕の行動力無さが出てきっと行かないのだろうなと思います.そしていつものように後で後悔するのです.そもそも今は 6,300 円もライブにつぎ込む余裕が無いので,行動力とか関係無しにいけないのですがね.


貧困が憎い!