なんていうか

遊ぼうといっていた友達が風邪とかで予定がぽっかり空きました.なので,色々な人にメールだしたら返ってきたのは僕が諦めて漫画喫茶ではじめの一歩に没頭している時でした.ちぇー


はじめの一歩(40) (講談社コミックス)

はじめの一歩(40) (講談社コミックス)

これ読んでる間に,漫画喫茶のレジが,例の僕の好みの女の子(背が高くてちょっとふくよかで,包容力がありそうな感じ.そして顔がちょっと丸い)からちょっと爽やかな兄ちゃんに代わっていて,帰るときがっかりしました.

今日は宮田の東洋太平洋チャンピオンのタイトルマッチと木村のJ・フェザー級日本タイトルマッチが面白かったです.特に木村VS間柴戦は感動した!!