そろそろ

来年の抱負を考えていかなければいけない.とりあえず,来年末は年賀状を早く書いて元旦に届くように投函する.ということでしょうか.


加えて,僕の疑問をなんとしても解き明かさなければいけない.僕の周りにいる美人(あくまで一般人レベルでの話し)さんは,何故か自分のルックスの有用性に気付いていない人が多い.しかし,『ちょっとかわいい』という子は過剰なまでにそのかわいさを利用しようとしている.この違いの究明を行いたい.


物事の検証の基本は,大量のサンプルで検証を行ない,その結果から傾向を見出すことですが,問題は僕の周りにあまり美人さんとかわいい子というのはいないということです.根本的な部分で来年の抱負が早くも頓挫!!