実は最近

女の子の「いや」=「いいよ!」の現象を垣間見たのですがその時は気付きませんでした.後で気付いて二重に凹んだ.何と言うか「嫌なのか…」と思って諦めます的な返事をしたら返事が返ってこなくて「ええー('A`)」と思っていました.そしてよくよく考えてみたらごり押ししたらいけそうな感じだったことに気付きました.コリ押せば良かったのか…


後で気付いてさらにベッコリと凹みました.親しくなるに連れて態度が変わってくれるのは構いませんが,ですが,わけわからなすぎ…


今はうまくいく気がしない.今は反省している.今度からはもっと図々しくごり押しする.


正直全部自分の勘違いであるのでは?という感が強いことは否めない.どうしろっちゅうねん!!