The Prodigy with BOOM BOOM SATELLITES in Zepp Osaka

行ってきました!一人で行く予定だったのですが,行きたがってたけれど都合が微妙だった後輩が行けるようになったので一緒に行ってきました.やばい!あれはやばかったですよ.やばいほどに楽しかったです.2004 年のサマソニGreen Day 以来の楽しさでした.いや,2005 年 1 月の Lostprophets も案外楽しかったので…まあ,そんなことどうでも良いですよね.久しぶりにライブを骨の髄まで堪能しました.


BOOM BOOM SATELLITES は 4 曲だけでしたが,Dive for you と Moment I Count やってくれて,もうグルングルンになって汗だくになりました.あと最後にやった曲がやばいくらいに良かったわけですが聴いたことない曲でした.新曲でしょうか?会場で配っていたチラシに書いてあったのですがブンブンは 5 月にアルバム出すらしいですね.非常に楽しみですね!!


The Prodigy も Voodoo People とか凄いやばいことになってました.こっちもヘロヘロになりました.アンコールのラストの曲 (Out Of Space?) とか左足がつりかけて,必死で耐えてたし.汗ダクダクでしたよ.色々な意味で.


「ここで足つったら死ぬ!」


っとかねw


じっくり聴くかな?とか思ってましたが,そんなことなかったです.楽しかったぁ〜