斑尾

朝の8時過ぎに着きました.えらい時間かかったな.23時30分くらいに出発したら6時くらいにはつきそうなもんですが.バスが色々な場所回って客を順番におろしていって僕が降りたの最後だったので,そんなもんなんですかね?


バス降りたくらいに友達から「今どのあたり?」と言う電話が.友達も着いたばっかりだったんかぁ〜と思っていたら,横着して車にスタッドレス履かせてなかったため駐車場で雪のわだちにはまって悪戦苦闘していたため,実は30分以上前に着いたにも係わらず僕が着いた直後くらいにやっと宿に入ったんだそうな.


まあ,いくら雪が少なくても他の車がみんなスタッドレス履いてる程度には積もってるんだから無茶ですよね.しょっぱなからいい感じで.