田中

中退アフロ田中 5 (ビッグコミックス)

中退アフロ田中 5 (ビッグコミックス)


最近中退アフロ田中にはまっています.なんだか面白い.田中クンの勝手な思想 (妄想に近い) の展開とその結果の行動が非常に面白い.実は,僕は「中退アフロ田中を読んでいたらお前を連想する」と言われた事があります.


まあ,要は僕も色々と頭のなかでグジャグジャと考えてもどうしようもない事を考えるのが好きで,勝手に一人で悩んで納得してっという部分があるのでそのように言われたようです.確かにあってるかなと思いました.僕と田中クンの違いは,田中クンは案外モテると言うことで.田中クンはなんだか面白いし.そらーモテるやろ.


やっぱり人間中身だよね,見た目どうこうより面白い方がいいよね,と最近お洒落心などが消滅気味な僕は思ったりするのですが,そういう奴に限って見た目も中身も「(ノ∀`)アチャー」って感じなんですよね.


神は何故人を平等に創られなかったのか!?がっでむ!!