高校アフロ田中

高校アフロ田中 9 (ビッグコミックス)

高校アフロ田中 9 (ビッグコミックス)


なんでアフロ田中って amazon で表紙画像がないのばっかりなんでしょうか?高校アフロ田中は 10 巻までありますよ.上のは表紙画像が唯一あった 9 巻です.


実は漫画を整理した本当の理由は,中退アフロ田中を読んでいたら高校アフロ田中を読みたくなっただったりします.なので,漫画整理した後にコーヒー飲みながら高校アフロ田中を読んでいました.高校アフロ田中は最初は「稲中のオマージュか!?」と言う感じなのですが,途中から独自色が強くなりとても面白くなります.相変わらず田中君の思想の飛躍が面白い.


高校アフロ田中を読んでいて,中退アフロ田中になってから加藤兄妹,たっちゃんが全然出なくなっていると気付きました.個性が強くて面白いキャラなのに.また出てこないかな.