ライブ?

今日はファットボーイスリム観に行って来ました.みんな凄い踊ってましたよ.僕は踊り方が解からずに,周りの人の観察ばっかりしていました.外人さんが凄い多いこと!そして,お洒落な人ばっかり.いつも良くパンクとかロックのライブとは全然違う.


そして踊りについてですが,踊りがうまくてかっこいい人に,踊りが変でいまいちな人,色々いましたが,みんなそれぞれで楽しんでいるようで,踊り方とかどうでも良くて,要は自分が楽しければ良いんだなと思いました.


しかし,今後こう言う DJ 系のライブとかクラブに行くことがあるかどうかは微妙な…でも楽しそうなので行ってみたい気も.とにかく楽しかったです.


朝になったら吉野家豚丼食って家帰って寝ました.