飲みまくり

今日はちょっとした催しの懇親会で,後輩達と各研究室の内状や,各々の研究に対する考え方などを話しながら飲みました.他研究室の後輩達の話は,自分の研究室の話と照らし合わせたら,なかなか興味深いものでした.やはり,学生が理論的な議論を始めたときに口を挟めないような人が先生をしているのは良くない.


まあ,そんなこんなで後輩達と飲んでいる途中で抜けて,僕は友達と飲むために河原町へ行きました.


まあ,河原町では友達と飲んで終電で帰っただけなんですけどね.たまにはこう言うのも良いですね.最近,酔いを調節する能力が付いてまいりました.たまにソフトドリンクとかチューハイを頼むようにするだけですがw


次の日への影響がだいぶん違いますね〜