確率モデルなんちゃら

確率モデルによる音声認識

確率モデルによる音声認識


こんな研究の本を読書で紹介するようになったらあれかな?と思わんでもないですが,読んどるんだからしようがないですよね.スタックデコーダという探索法を知りたかった+もっと詳しく確率モデルと音声認識の関係を知りたかった,っという理由で買いました.


買ったあと梅田の DT タワーのシアトルズベストで 1 時間以上この本読んでました.読みながら色々考えて変なポーズとったりしてて (本当に集中して考えようとしたら,色々なポーズを試してみたくなります.僕は),となりのギャルの子は気色悪く感じたのだろうな.すいません.
(DT タワーのシアトルズベストのカウンタータイプの席,左右近すぎるねん!)