読みきった

とるこ日記 〜“ダメ人間

とるこ日記 〜“ダメ人間"作家トリオの脱力旅行記〜


二日連続でとるこ日記ですが読みきった.今日は所用でなんばに赴いたのですが,時間が中途半端になったので直帰したのだった.そして家に帰ってからとるこ日記を読みふけっていました.


なんというか,旅行記のはずなのに「俺もトルコ行きてー!」とならない本でした.旅の良さというよりも,定金伸治乙一松原真琴のいずれかのファンなら,それぞれの作家の人となりに触れられて良いですよ,と言う感じ.僕は乙一があまりに想像通り (小生日記のイメージ) だったのでなんだかほっとした.


ただし見た目が想像と全然違って驚いた.結構男前じゃないか?て感じ.でも,ずっと読みたかったので読み終わって凄い満足しました.また,明日から日々頑張っていこう!