ブンブンライブ

詳しいセットリストは 2ch の音楽板 DJ・クラブ BOOM BOOM SATELLITES スレを参照してもらうとして,Dive For You まで飛ばしすぎですよw


Kick It Out で始まって,Girl→Generator→Moment I Count→Dig The New Breeds 2006→Dive For You と一気に駆け抜けて,この時点で既に汗がダクダクですよ.人によっては (Full Of Elevating Pleasure から聴き始めた人とか) ここでライブが終わっても満足したのでは?と思いますよね.まあ,この時点で Pill はまだなわけですが.


上でも書いたのですが Kick It Out でいきなり「オイ!オイ!」と叫ぶ人達が後ろから押し寄せてきて,正直勘弁してほしいなと思いました.確かにノリが良い曲も多いですがオイオイはどうかなて思うた.


あと川島さんの前のゾーンはモッシュで凄いクチャクチャになってました.去年のブンブンそんな感じじゃなかった気がするんですが,あれは,後ろの方にいたからなのでしょうか?しまいにはダイブを始める人までいて「どのタイミングダイブ!?」て感じ.マジで.


でも一番驚いたのがアンコールが 2 回あったことです.ブンブンスレをチェックすると今回のツアーでは他でも 2 回していたようで,知っている人からしたら「やはり」みたいな感じだったのでしょうが,僕はあると思っていなかったのでビビッた.


ビビッたと言いつつ,1 回目のアンコール後に照明が点いてないのに人が凄い出口に引いて行ったのでおもくそ前のほうまで行った.もうね,川島さんがめちゃ近かったですよ.タッチは出来なかったけど.


ライブが終わったら汗ダクダクで T シャツがぐっしょりでした.外は雨降ってんのに傘さず駅まで行っても全然問題なかったくらい汗かいた.いや,いい汗かいた!!楽しかった!次も是非行きたいもんです.次はチケットがちゃんととれるかどうか不安ですがw