今日の出来事

まず朝から図書館にいってフーリエ解析の本を借りてきました.どうもフーリエ変換との具体的な意味が理解できず,ウェーブレットとの相違も明確に解からないのでより理解を深めたいと思ったわけです.どうやらフーリエ変換もウェーブレット変換も基本的な考え方は同じらしいです.でも,全然値がうんですよね.厄介!!


昼からは漫画喫茶で新宿スワンを読んでました.漫画喫茶の店員が相変わらずかわいい.でも多分僕の好みなだけで一般的に見てかわいいかどうかは知りません.


夜は友達と梅田でチャオチャオで餃子食って,そしてかなり久しぶりにカラオケに行きました.平井賢の even if と音速ラインのナツメ,Audioslave の Be yourself,Impelliteri の Rat race なんぞに挑戦したわけですが,何一つ完璧に歌えませんでした.


久しぶりに休日って感じでした.休んだ休んだ.