予想外

昨日、プリズンブレイクTSUTAYA で借りたら、そもそも半額レンタル対象だったのに加えて半額キャンペーン中だったため、当日返却で DVD 1本 50 円でかりられました。vol.5〜7 までいっきに借りたので、合計 150 円。


やっすい!!


でも、vol.7 が終わって愕然としました。


vol.8〜12 が 12 月に発売なんかい!ある程度きりが良いとはいえ、vol.7 は完全に途中で終わっています。僕は最新作の状態の DVD は借りないので、プリズンブレイク vol.8〜12 が準新作になって、かつ半額キャンペーンが開催されるまでまつのですが、そう考えたら、また半年くらいまたなけれりゃいけないのか…


さらに、プリズンブレイクの英語がだいぶん聞き取れるようになってて、こりゃ最後までみたらヒアリングが結構全盛期 (今年の 7 月くらいw) まで強化されのでは!?と思ってたところでこれ。まあ、別に TOEIC を受験したりするわけではないので別に良いですが。