間違えた

風呂に入って体を洗おうとしてボディーソープをタオルにトペーっと出したら、何やら粘り気が凄い上に、凄い甘い匂いがしました。


「??」


と思いつつ体を洗ったのですが、いっこうに体が綺麗になっている感じがしない上にやけにヌルヌルする。お肌がスベスベになったとかじゃなくて、嫌な感じにヌルヌル。


ふと容器を見ると、ボディーソープの容器に手書きで「シャンプー」と書かれてるではないですか。そう、シャンプーで体洗ってました…


始めてシャンプーで体を洗いましたが、気持ちわるー。なんとなくピリピリするし。やばいやばい。


必死でシャワーでシャンプーを落として、化学反応など起こさんやろうな?とビビリながら石鹸で体を洗いました。致命的な化学反応等はおこらず、無事に体を洗えました。


ボディーソープの容器にシャンプーを入れるのは気分的に危険なので、やめておきましょう。まじで。頼むから。