今日も今日とて


お寺めぐり。っというか、今日は巡ってませんが。今日は、ドライブがてら仁和寺に行きました。世界遺産!!


世界遺産と思えないほどの寂しさ!たぶん、季節が外れていたのでしょうね。どこのお堂も解放されておらず、20 分程度で観終わってしまいました。拝観料 500 円&駐車場代 500 円もしたのに!!


でも、ドライブ的にはそこそこに満足でした。次は、金閣寺あたりに行ってみようかな。ドライブは楽しい。


そして、家に帰ってきたらですね、なんと、ネットで注文したは良いけど注文確定のメールがこなかったので注文できなかったのかなと諦めかけていたニンテンドー DS Lite が届いてました。やったー!


とりあえず一緒にかった FF3 をクリアして、そのあと、色々とゲームを買おう。っと言いつつ、ほとんどやらいないのだろうな〜っと、FF3 でちょっと遊んで思いました。今は、エレキギターの方が面白いです。