北海道にスキーに行こう (一人で)

仕事して、勉強してました。そして、夜にふっと「そうだ、北海道にスキーに行こう!」と思い立ち調べてました。学生生活の最後なので、平日に3泊くらい行きたい、と思うのですが、なかなか友達と都合があわないの一人行くことになりそう。


そして、色々調べていたのですが、一人でいけるスキーのツアーってなかなかない。北海道は飛行機、空港からゲレンデへのスキーバス、宿泊場所、その他色々と手配するのを個人でやってられない。なので必死にパックのツアーを探したらありました。


数は少ないけど、一人でいけるスキーツアーもあることにはありますね。とりあえず行けそうなツアーを見つけたのですが、手配は、さらに色々と探してみてからと言う方向で。