しちめんどう

世の中色々な人がいます。例えば「僕はドライなんで」とか言って、人と深く関わろうとしない人がいて、一方で「僕はドライではないです」とか言って、人と深く関わろうとする人がいたとします。


その場合、もしかして、自分をドライと言う人の姿勢は、自分はドライではないという人から見ると「深く関わって、相手に傷つけられる事を恐れて、最初から逃げているだけじゃないか」と感じるかもしれません。っというか、話をこれ以上ダラダラ続けてもしようが無いので結論から言うと、まさしくそんな奴 (自分をドライだとか言う奴) が身近に居て、多分、自分が好意を抱いている女の子と僕が仲良くしている事に対して何がしかの感情を抱いているらしく、面倒な絡み方をしてきて非常にうざい。


自分をドライだとか言うなら、とっとと割り切って次の恋を探して欲しいです。もう、面倒だな〜