R-1

R-1、面白かったですね。ピン芸人のネタはコンビの芸人と違った面白さがありますよね。僕は友近の朝田一男となだぎのディランが面白かったです。


実はディラン単体は始めてみたのですが、あそこまで面白いとは。キャサリン&ディランと比べたら弱いのかな?と予想していたのですが、全然そんな事なくて面白い。笑いどころ満載!!


朝田一男は「あのビルは呪われとるぞ!」までの流れが最高でした。呪われとる!と言った時にわらけた。


あと、ウメの紙コント、大輪教授の素因数分解バカリズムイニシャルトークも、とても考えているんだろうなと感じるネタで、面白かったです。バカリズムイニシャルトークは特に好きです。「Nかぬなら、Kろしてしまえ、H」と「Tっぽう」が凄いうけたw


R-1 も M-1 も面白いですよね〜