Green Day

今日は午後一でエレキギター教室に行って、なんと先生に Green Day の American Idiot を教えてもらいました!すごい楽しかったです。今行っているクラスは人数が少なくて、たまに僕ひとりになる時があります。そう言うときは先生がレッスンとはちょっと外れたことを教えてくれます。他の人と一緒に合わせながら練習するのも楽しいけれども、マンツーマンで教えてもらうのも楽しい。土曜日に遊びにくくなるので、クラス変更したときはちょっと「どうかなー?」と思っていたのですが、普通に楽しいです。レッスンに行く前に練習する時間も取りやすいですしね。


少なくとも一年は頑張ろうと思います。そのあとは、まあ、わからんです。


夜は、友達と3人で飯食って、その内の一人と仕事上の技術話で盛り上がって、っと言うか、僕が友達の話を興味津々で聞いていただけですが、まあ、盛り上がって楽しかったです。盛り上がった友達、いつも、あんまり話あわないなー、と思っていたのですがこれは新たな発見です。仕事話、とっても楽しい!!