悩み

最近悩んでいます。どんなBBQコンロを買うべきか?どの程度のテニスラケットを買うべきか?


BBQコンロは焚き火もできるヤツ(ただし高さが低い)か、BBQ専用のコンロ(高さも高くて、BBQ目的なら便利)を買うか悩んでます。というか、BBQしたいだけでキャンプがしたいわけでは…、ある。実際にする、しないはどもかく、キャンプもいつかしたい。じゃあ、どうするか?悩む。


テニスのラケットは、テニスをやってみたいと言う動機で買うべきものなのか?買っても、一回やって二度とやらないかもしれないんだぜ?でも、レンタルでラケットあるわけでもなく、ラケットを数本持っているような知り合いもいないので、結局買うしかないもよう。いや、親のお古のめちゃくちゃ重いラケットならあるけど、それはなー


悩む。