サマーソニーック

簡単に言うと、今年もサマソニ行きました。今年から大阪の会場が南港から舞洲に変更と言うことで、遠くてやだなと思っていたのですが、下手したら、南港より近いかも。


今年は電車で行きましたが、もし来年もまたいくなら、車で行きたいもんです。


ちなみに、8-otto、フラテリス、カサビアン、ブロックパーティー、アークティックモンキースを観たのですが、良かった。あと、会場にあった水の扇風機 (水と言うよりも霧かな) がひやっこくて気持ちよかった。いろいろ考えてるな。


でも、オーシャンステージは、地面に何かひいてほしかった。みんながノってジャンプしたら砂埃がえらいことになってた。ありゃー、目かどこか悪くする人がでるわ。