あらあら

今日は終電帰りでした。初、終電帰り!!


まあ、それは良いのですが、会社で働いていて思うのですが、ベテランの方ってすごいですよね。仕事上での思考回路が、理論や理屈を理解するしないというのとは別次元で回っているようです。


僕が一緒に働いているベテランの方は、問題が発生したらすぐさま的確な指摘をされる。それは、長年の経験の積み重ねからくるのだろうが、一回頭で考えてから、っと言うのではなく、頭の中の知識貯蔵庫から必要な知識を一瞬で引き出して、提示する、と言う感じ。すごい。


さらに、そのすごい人がすごいと言うベテランの人がいるわけで、まあ、とにかくベテランの人ってすごい。僕も良い感じのベテランになりたいもんです。