うーん

なんとなくダラダラと過ごしつつ、色々と検証作業をしていました。ほんと、仕事であつかう回路って複雑。こまった。


さてさて、最近、妙に日々が充実しています。なんでやろかいな?と思って色々と考えていたのですが、社会人になり世界が広がって知り合い、友人が増えたからですね。よく遊ぶ友達っていうのは変わらないのですが、たまーに遊ぶ友達っというのが増えてきました。こらが、一つの充実の要因。


もう一つは、平日にあまりやりたいことができないので、必然、週末にやりたい事をやるようになってきます。そのため、平日、休日の両方とも、色々とやることが目白押しになっています。


以上から結論づけると、平日は当然仕事で充実しており、休日は仕事以外 (たまに仕事もあり) で充実しているので、全体的に充実しているのですね。っという、自分なりの結論が出たところで、今日はこのあたりで!!