沖縄旅行2日目

今日は挙式参加前に、ビオスの丘に行きました。これまた良いですね。沖縄の自然をちっちゃくまとめた公園みたいな感じ。ジャングルクルーズのガイドがとても面白くてよかったです。


さてさて、肝心の挙式。すごい快晴で、沖縄の海がバックに見える協会での挙式。女の子には、こういう挙式に憧れる子がいるんやろなーっと言う感じの、素晴らしい挙式。晴れた沖縄って、素晴らしいですね!


夜は、3時間に及ぶ披露宴。3時間て!すごい充実の内容。普通に楽しかった。沖縄に定住するとは想像もできなかったが従姉妹が沖縄の男性に嫁ごうと言う気持ちになったがわかる気がします。沖縄の人々、とても仲間意識が強くて、楽しくて、明るくて、サイコーです。


関西人もがんばらんとね!!