いま

ギターにはまっています。今っていうか、今年のはじめくらいからなので、半年以上。うーん、楽しいな〜


しかし、この日記。もはや日記ではないですね。平気で過去の日付に今日のこと書いたり、明日の日付に今日の出来事書いたり。かくいうこの日記、11/5 に書いているわけです。


書けるうちに書いとかないと、また、忙しくなると書かないし。そこまでして書く必要あるのか?と言われたら、これまた微妙ではあるのですが、こんだけの日数 (今現在 884 日、今日で 885 日) 書いていたら、止められない。


止められるかよ!


まあ、そんなことどうでもよくて、ギターですね。今、Green Day の Minority と Warnning を練習しています。その内 Basket Case を練習するのですが、Green Day ばっかりです。だって、弾きやすいんだもの。弾きやすくて、そして、印象的。すごいですよ。ギターを練習するようになって、ますます Green Day の偉大さがわかってきました。


もしかして、今なら Jeff Beck の凄さもわかるんだろうか。リスナーでしかなかった時は、すごさが解らなかった Jeff Beck。ギターを弾ける後輩が、Jeff Beck は凄いですよ。あのコードを思いつくのがすごい。っと言っていましたが、今ならわかる。きっと。よし、TSUTAYAJeff Beck の CD を借りてこよう!!