ぎゃぼ

最近、仕事が楽チンだな〜、と漫然と仕事していたのですが、いつもメモっている自分の作業リストがえらい事に。ええー?


excel に作業リストを詳細にまとめたら、仕事、ぜんぜん楽ちがうやんけー!!


そんなことはどうでもよくて、最近仕事しながら先輩に、「ボーリング行きましょうよ!」と言っていたかと思うと「バッティングセンター行きましょう!」と言い、しまいには「蟹食べに行きたいっすねー」とか言っていたら、爆笑されました。


口を開けば己の欲望ばかりを述べるね、と。でも、仕事頑張れるのも、遊びがあるからですよね、と言うのが僕の持論なので。


仕事以外にやりたい事が全然なくなってきたら、やばい兆候である。でも、そうじゃない今現在、自分はなかなかに調子が良いぞ!とひとりごちている今日この頃。寒いですね。