いろいろ

墨攻 [DVD]

墨攻 [DVD]


これだけの DVD を年末に借りたので、観ました。まあ、実際には 1/4 までかけて観たわけですが、そこは気にしない。日記と言いつつ、もはや日記ではないので。


とりあえず言えることは、エラゴンが面白くなかったと言うこと。僕、たぶんファンタジーが苦手なのかもしれない。面白かったのはプリズンブレイク墨攻です。香港映画は、良いですね。中国独自の世界観と、ワイヤーアクションのないなじみのある作りが好きです。


プリズンブレイクは、最後「ええー…」という感想。あと、ヘイワイヤーの話はもっとあってもよかったのではないかと思います。ただたんに、僕がキャラとしてヘイワイヤーを好きだっただけかもしれませんが。


しかし、なんとか観きったぜ!!