休み1日目

ドライブがてら、大阪の後輩のうちにキャンプセットを取りに行きました。けっこう早い時間に行ったのに、帰りの高速で渋滞が始まっていて、ちょっと焦った。


昼からは本屋で買った、乾くるみの「イニシエーションラブ」を読破。変な話だけども、読んでいて、ちょっとだけなるほどと思う部分があって、よかったけど、期待していたような面白さとは違って、ちょっとがっかりした部分も。


イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)


夜は、レンタル DVD を借りてきて見ていました。ボーンズ。ちょっと上の空で見ちゃっていて、あまりしっかり内容を覚えていません。もったいない。



ちなみに、借りたボーンズは Vo.7 と Vol.8 でした。