休み四日目

今日は英会話二日目です。今日も一日中英会話漬け。


想像以上にレッスンの進度が速いです。実は、昨日寝不足で頭痛がしていたため、早く寝たため、全然予習&復習ができておらず、かなりきつかったです。やはり、予習&復習は重要ですね。


授業にかこつけていろいろと先生に質問するのですが、授業の一環ということで、とてもいろいろ教えてくれます。


とても楽しいので、集中講座が終わった後も定期的に受講したいと感じたため、コースの一覧表を見せてもらいながら話を聞いたのですが、プライベートレッスンをとると、値段が高い代わりに、かなり時間の融通がきくようです。しかし値段が高い。


まあ、これこそが自己投資なのだろうと思い、とりあえず一シーズン定期受講してみようかなと思いました。が、集中講座が終わった時に、どのような気分になっているかはなぞ。ゆっくり考えよう。