がんばっとる

今日、友人と昼ごろからコーヒーなど飲みながら、いろいろとおしゃべりしておりました。基本は、友人の会社についての情報を聞いていました。


やっぱり、どこも大変そうです。でも、話を聞いていると、友人は非常に充実している様子。なかなかに、うらやましい。


僕は僕でいろいろとやっているわけですが、人も人でいろいろとやっております。そしてたまに会って話をして、お互いの状況の変化を報告しあう。いい関係だな、と思います。会うたんびに、着実に変化していく友人というのは、とても大切ですね。停滞していない人はとても貴重です。


次に会うまでに、また、自分も頑張ろう、という気分になりました。そんな三連休最後の日。