パンクジャズ

jaco pastorius


punk jazz というアルバムがあります。先週、僕が「友達はジャズがしたくて、僕はパンクがしたい。だからバンドを組むのは難しいかもしれないですね」と言ったときに、ある人に「じゃあ、パンクジャズをすれば良いじゃない」と言わました。そこで、なるほどと思ったため、何気なく google でパンクジャズを検索したら、ヒットしました。jaco pastorius という有名なベーシストの方のアルバムらしいです。


今は METALLICA の Death Magnetic が自分の中の一番なのですが、ジャコ・パストリアスにも興味が湧いてきました。ちょっと探そう。