にけつ

ケンドーコバヤシ千原ジュニアによる、にけつっ!。面白いですね。


どうでもいい話というのが面白かったです。ほんまにどうでもいいんだもの。


自分でもどうでもいい話ってないかな?と考えたところ、あるにはあるけど、面白く語れない。まあ、素人だからしようがないんでしょうけど。


そういば、僕の時計、NIKE の TRIAX FURY という時計で、タイムの計測やらアラームを鳴らしたりやらできるんですが、なぜか、使い方が分かりにくい。そのため、僕の時計は、わけのわからないアラームが設定されたままで、たまに突然アラームがなったりします。それが嫌で、この時計、最近つけていません。


それだけ。ほんまに、単純にどうでもいい話ですねこれ。何か違うんだなー。